弊社、死ね! ネタバレ7巻【育児をしないモラハラ夫に悩む恭子】

弊社、死ね!

今回は「弊社、死ね!」7巻のネタバレ記事です。

試し読みは↓
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
弊社、死ね!(分冊版) 【第7話】

6巻はこちら

弊社、死ね! ネタバレ6巻【フリーランスになった唯が炎上!?】
今回は「弊社、死ね!」6話のネタバレ記事です。 試し読みはこちら。今から買うなら単行本版をおススメします。 弊社、死ね! 2巻 5話はこちら 「弊社、死ね!」ネタバレ6巻 面接時は採用の方針だったの...

「弊社、死ね!」ネタバレ7巻

恭子の会社は人手不足のようで、部長にも人を雇うように強く言いますが……

恭子の夫はモラハラ野郎!?

女性社員たちからの信頼も厚い恭子。しかし、夫の話になると恭子は反応します。

その後、息子・慶介の迎えをして帰宅。すると夫・陽平はダラけていました。さらに彼は恭子に対し、心無い言葉を……!?

それをきっかけに言い争いになってしまい、恭子は夫のモラハラぶりを嘆くのでした……
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

息子の発熱をきっかけに……?

それでも恭子が離婚しないのは、タワマンに住んでセレブな生活を送れるから。この生活を手放しなくなかったのでした。

ある日、会社に待望の新人・高橋瑠理香が入社してきます。しかし、彼女はかなりのやべー奴で……

数日後、息子が熱を出したと保育園から電話がかかってきた恭子。彼女は大事な会議を前にしており、夫・陽平に助けを求めたものの、案の定キレられてしまいます。

帰宅後、さらに夫の信じられないモラハラ発言が……!?

弊社、死ね! 感想7巻

今回は唯の姉である恭子の話。彼女は彼女で育児をしないモラハラ夫との間で大変そうでした。

まあ恭子もクズな部分はありますが、さすがにこの夫は酷い!こいつはクズ中のクズですねぇ……

とはいえ仕事では有能なようで、金は稼げているだけにタチが悪い。恭子の妹・唯が迷惑もかけたし。

今回の話はリアルなだけに気分が悪くなるかもしれません。実際に読んでみるといいでしょう。前回までの唯の話はネタ的にも面白かったんだけどなぁ……新人の高橋もクズそうで……

そういう意味では人を選ぶタイプの話となっています。まあこの作品自体がそんな感じではありますが。

『弊社、死ね!』を読むならeBookJapan(イーブックジャパン)がいいでしょう。初回ログインで70%オフクーポンが6枚も貰えます。

試し読みはこちら。今から買うなら単行本版をおススメします。単行本版2巻には6話~10話までが収録!
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
弊社、死ね! 2巻

8巻はこちら

弊社、死ね! ネタバレ8巻【夫がモラハラ化した理由が発覚!?】
今回は「弊社、死ね!」8話のネタバレ記事です。 試し読みは↓ 弊社、死ね!(分冊版) 【第8話】 7巻はこちら 「弊社、死ね!」ネタバレ8巻 息子の体調も戻り、仕事に復帰した恭子でしたが…… ...
タイトルとURLをコピーしました