弊社、死ね! ネタバレ8巻【夫がモラハラ化した理由が発覚!?】

今回は「弊社、死ね!」8話のネタバレ記事です。

試し読みは↓
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
弊社、死ね!(分冊版) 【第8話】

7巻はこちら

弊社、死ね! ネタバレ7巻【育児をしないモラハラ夫に悩む恭子】
今回は「弊社、死ね!」7巻のネタバレ記事です。 試し読みは↓ 弊社、死ね!(分冊版) 【第7話】 6巻はこちら 「弊社、死ね!」ネタバレ7巻 恭子の会社は人手不足のようで、部長にも人を雇うように強く言い...

「弊社、死ね!」ネタバレ8巻

息子の体調も戻り、仕事に復帰した恭子でしたが……

モラハラ夫と化した理由は……?

昇進の話が無しになってしまった恭子。そのことを知った同僚たちは恭子の噂話をしており、夫と同僚たちへの怒りが収まらず。

そんな中、恭子は会議だと嘘をついて夫に息子のお迎えを任せ、久しぶりに友人と外食に行くことに。しかし当日、夫が迎えに行けなくなったと電話が。しかしイライラの頂点に達した恭子はまさかの……

帰宅後、家には案の定怒り心頭の夫が。実は彼がモラハラ的言動をするのは恭子の過去に原因があり……?

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

夫の謝罪

夫のせいで会社でも陰口を叩かれるようになってしまった恭子。さらに、過去のいじめ疑惑も浮上し、会社での立場がどんどん悪くなってきます。

帰宅後自宅で育児をしていると、夫・陽平が帰宅するなり土下座して謝ってきます。そこで彼は衝撃の告白をしますが、離婚はしないように懇願。

これによりスイッチの入ってしまった恭子はモラハラ女と化し、会社でもやべー奴に……?

弊社、死ね! 感想8巻

なるほどなるほど、夫がああなったのは恭子にも問題があったということですね。てかよく夫も我慢してたな……

そして夫婦揃って転落というね。誰が得するんだこの話(笑)。ある意味お似合いとも言えるかもしれません。

前回の話だけだと微妙でしたが、続けて読むと上手く繋がっていて良かったです。スカっとはしないかもしれませんが、話としては面白かったので。

次回からは自称・サバサバ系女子の高橋の話かな?こいつはハッキリ言っちゃう系のやべー奴だから暴走するとガチでヤバそう。

『弊社、死ね!』を読むならeBookJapan(イーブックジャパン)がいいでしょう。初回ログインで70%オフクーポンが6枚も貰えます。

試し読みはこちら。今から買うなら単行本版をおススメします。単行本版2巻には6話~10話までが収録!
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
弊社、死ね! 2巻

タイトルとURLをコピーしました